美容室ハルナのブログ › 稲吉家 滋賀県に行く!!

2014年08月25日

稲吉家 滋賀県に行く!!


お盆休みを頂き、滋賀県の長浜市と彦根市に行ってまいりました。


国宝彦根城はさすがです!!
炎天下の中の石階段はアラフォーにはこたえますface07icon10


城の中も人、人、人。
敷居が高めに作られており、チビッコ達ほとんどコケておりましたicon11


もちろんうちのケイちゃんも♥
彦にゃんとパチリicon

稲吉家 滋賀県に行く!!



暑い中、彦にゃんもご苦労様です。

稲吉家 滋賀県に行く!!





長浜市は昔ながらの良き古きモノを残した街並で
のっぺいうどん、長浜ラーメンと美味しい食べ物もたくさんあり、
ぜひ皆さんにも行っていただきたい歴史ある素晴らしい街でした。


稲吉家 滋賀県に行く!!





Posted by 美容室 ハ ル ナ at 15:07│Comments(3)
この記事へのコメント
滋賀県ですか〜
関西弁ですよね?
滋賀県出身のお友達がいたり、滋賀県へ帰郷した人の話を聞いたり
行ったことはないですが
私にとっては、最近よく聞く県で、何だか親近感が…笑

それにしても、炎天下で彦ニャン?彦ちゃん?何だっけ?
ゆるキャラちゃんも大変ですね。
中はどうなってるんでしようね〜

とにかく、楽しんで来れたみたいで良かったですね
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年08月28日 18:44
hime*Rinn さん

コメントありがとうございました。
ホント、滋賀県オススメです★★★
是非一度、足を運んでみて下さ〜い

では、また(^^)!
Posted by 美容室 ハ ル ナ美容室 ハ ル ナ at 2014年09月04日 15:03
あ~やっと訪問できた~
あんなに毎朝会うのに・・・ごめんね
滋賀話もありがとう

今度連絡先教えてね
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年09月10日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。