美容室ハルナのブログ › 『湿気』からのダメージ対策 限定スパ

2017年06月04日

『湿気』からのダメージ対策 限定スパ

こんにちは!
リラクションヘアハルナです!

だんだん梅雨時期が近づいてきましたねorzicon10
湿気があるとうねったり、ボリュームがですぎたり頭皮がベタベタしたり大変ことがたくさんです!

そんな困った季節にぴったりの期間限定のヘッドスパをご紹介します☆

『湿気』からのダメージ対策 限定スパ



髪&頭皮の夏バテを防ぐラインナップになってます♩

1、竹炭のクレンジングでしっかりデトックス

『湿気』からのダメージ対策 限定スパ


頭皮にもみこんで爽快感抜群です♪

2、さっぱり軽い仕上げのシャンプー&トリートメントで栄養を与えます

『湿気』からのダメージ対策 限定スパ



シャンプーとツボ押しで頭皮も心もリラックス♪

3、さっぱりした後は、栄養補給をしっかり!

『湿気』からのダメージ対策 限定スパ



唐辛子エキス配合のクリームで健やかな髪を育む環境へ導きます


この時期限定なのでぜひお試しください♪




Posted by 美容室 ハ ル ナ at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。