2013年11月29日

大掃除部隊

Salut! ericoです。

気がつけばもう12月になろうとしています。


ハルナでは12月が忙しくなるので


11月に大掃除をします。


この時期になると登場する


お掃除部隊


換気扇部門


くノ一(くのいち)



今回挑んだのは


今年見事デビューを果たした


みやちゃん。

大掃除部隊



細かいホコリと戦いながら


行うミッションに


新しい小技が!

大掃除部隊




快適にミッションが遂行されました。


清々しくなった夕暮れは


夕焼けがきれいでした。

大掃除部隊



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
♡ニューフェイス♡
驚きの成長!!
どこまで伸びる!?
ステーキ♥
☆ニューフェイス☆
we want you!!!
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 ♡ニューフェイス♡ (2014-04-11 11:45)
 驚きの成長!! (2013-08-15 18:16)
 どこまで伸びる!? (2013-08-05 19:00)
 ステーキ♥ (2013-07-24 19:18)
 ☆ニューフェイス☆ (2013-07-24 19:17)
 we want you!!! (2013-07-19 15:51)

Posted by 美容室 ハ ル ナ at 10:09│Comments(2)スタッフ紹介
この記事へのコメント
わーきれい!電線邪魔ー!(笑)
空loveな私的には萌え萌えー!

&、、、ここ見に来てるわよ。
ブックマークしてあるよ。
自らfbをやめた以上は、
自分から欲しい近況を探しに行かなくちゃね、ということで。

もちろん仕事モードは了解の上で!
Posted by Arisa at 2013年11月29日 16:06
arisa
まいどー、いらっしゃいませ。
夕暮れは秋が一番綺麗なんだけど、とぎれとぎれの雲の多い冬の日も結構いいんだよ。
Posted by erico at 2013年12月01日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。